さくら、笑って!

幸せを感じてくれていますように。

タイルカーペットが乾かない→オムツデビュー


我が家のリビング😅

なんだか寒々しくなっております。

最近、サクラの粗相が増え😢

タイルカーペットを剥がしては洗い、

剥がしては洗い、、

そして、干しても乾かない💦


とうとう昨日

オムツをしてもらう事にしました!

果たして、今朝の状態は?


成功!✨

あらたに被害にあったカーペットはなく、

大役を果たしたオムツが、

サクラの下半身を包んでいました😉

嬉しいし、助かる🎵



ただ、

着けるのをとっても嫌がるんです😢

なので、急いでいい加減に着けてしまうと

気付いたら取れてしまっているという、、、

お互いに慣れるまでは

しばらく格闘です😅